ホームページを開設するメリットとは?

様々な広告メディアがある中でも、低コストで高い宣伝効果を期待できるのが、設計のしっかりしたホームページです。
可能性が無限と云われるインターネット上で、信頼度が高く機能性にあふれたホームページを保有することは、会社や、お店にとって不可欠なことです。
24時間働く営業マンを雇用すると考えたら、良いホームページは本当に格安で良いツールなことが解りますね。

ホームページに関する知識がありません。大丈夫でしょうか?

はい、全く問題ありませんよ!弊社スタッフが質問点、疑問点にきちんとお答えします。どんどん質問してみてください。嘘なく誠実にお答えします!

パソコンがとっても苦手です。大丈夫でしょうか?

アンシャルはそんな方々のためにあるような会社です。ご契約中のお客様へは、ホームページの制作だけでなく、メールの設定や、写真を格納するためのフォルダの作成方法、更にはインターネットにおけるマナーまで、ご要望がございましたらお答えさせて頂いておりますよ!

大手制作会社より、格安な気がしますがなぜですか?

徹底した経費削減をしていること、元々SOHOスタイルでお仕事をさせていただいていたため、余分な人件費も掛かからず、加えてスタッフは、キャリア15年以上の職人の集団ですので、お仕事がスムーズに、そしてスピーディーに進行していきます。それが私たちならではの安さの秘密ですね。

どの業種のサイトでも制作できますか?

人数の少ない会社なのに、現在までに1000を超えるサイト制作に関わってきました。業種ももちろん様々です。規模様々な企業様をはじめ、学術機関、飲食関係、医療関係、 美容関係、芸能関係等、様々な業種のホームページを制作して参りました。安心してお任せください。但し、法律違反になるような業種やサービスのホームページはお作りできません。

アンシャルに頼んで、実際に効果は上がりますか?

今まで、ご注文されたお客様で、私たちからのアドバイスをしっかり聞いてくださった法人様、店舗様において、全く何の効果もなかったお客様はおられません。
例えば、ダイエットと一緒で「痩せたいのですがどうしたら良いですか?」という質問に対し、専門家が「カロリーを落とした食事と運動をしましょう!」とアドバイスしても、「でもトンカツが大好きだし、運動も嫌いだし無理です。」という方は当然、ダイエットは成功しませんよね。
結果を出して頂くためには、アドバイスを意識して、必要なことを実行していただくことがとても大切です。

ホームページ納品後の更新作業のサポート、その他の相談などをしていただけますか?

ホームページは公開して、はじめてそこで命が生まれ、そこから育てていくものです。更新もせずにヒットし、お客様から支持されるホームページはありません。
更新頻度や、ご相談の内容によって保守プランがございますので、しっかりとサポートをさせていただいております。